≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/15 (Thu)
6y56gうがああああああああああああああああああ  為替王子だす>< 昨日はユロドルの爆上げでLCしました。涙 損失は183万です。うがああああああああああああ 損失補てんしろ!!はげえええええええええ!!! もう無料相談するしかないな>< うがああああああああああああ

 

ドル円ですが119.99で10枚ほどロングしました。ここで止まると予想しますが、どうなるやら汗 とにかく1000マソ回収したいです!!!

ポジ 120.68L×20枚

又吉イエスVS与謝野かおるwww 腹切ってしねですかwわらたから183万返してw

わーい岡田議員がわらたよw

神奈川県が、公共の場所を全面禁煙にする全国初となる条例の制定について賛否を問うインターネット・アンケートで、日本たばこ産業(JT、東京都港区)が社員を動員し反対の“投票”をさせていたことが14日、わかった。

 先月26日の締め切り直前に、反対が賛成を逆転。県はネットを使わずアンケートをやり直す。

 JTは「社員に回答の協力を依頼した」と動員を認め、「条例が成立すれば、ほかの自治体に波及する恐れがあった」としている。

 アンケートは昨年12月27日~1月26日、県のホームページ上で実施。受動喫煙防止に関する設問の中で、「条例で公共の場所の喫煙を規制すること」について、「賛成」「反対」を聞いた。1月20日ごろまでは賛成が反対を大幅に上回っていたが、締め切り2日前になって逆転した。回答は4047人から寄せられた。

 JT本社は1月、神奈川県を担当する横浜支店(横浜市西区)などにアンケートへの協力を複数回にわたり依頼、支店から社員全員に伝えたという。社員が、それぞれ担当するたばこ販売店にも回答を依頼していたとの情報もあり、JTは「調査する」としている。

 アンケートは誰でも参加でき、ネット上でアドレスを登録すれば1度回答できる方式だった。松沢成文知事は「システムの改良が必要だ」と話している。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070215i401.htm?from=main4


社員動員しちゃだめよw

写真集を出したことを理由とした退学処分は無効だとして、女性タレント(18)が桐朋女子高校(東京都調布市)を運営する桐朋学園を相手取り、退学処分の無効確認を求めて起こした訴訟の第一回口頭弁論が14日、東京地裁八王子支部(桐ヶ谷敬三裁判長)で開かれた。(読売新聞)

他の高校いけばいいじゃんw桐朋のブランドなんか捨てちゃいなよw

東京都杉並区桃井2の無職、野元富恵さん(86)宅で先月、富恵さんと長男で建築設計会社社員、新一郎さん(61)が殺害された事件で、野元さん宅から北西約20メートルで家族と暮らす大学生(21)が警視庁荻窪署捜査本部に、2人の殺害を認め、「金が欲しかった」と供述していることが14日、分かった。事件後、「不審な音がする」と警察官を自宅に招き、警察の様子をうかがう偽装工作をしていた疑いがあることも判明。捜査本部で大学生を追及している。
 大学生は、新一郎さんのクレジットカードを使用して現金を引き出そうとした窃盗未遂容疑で今月10日に逮捕された日大理工学部3年の志村裕史容疑者。自宅からは複数のナイフが押収された。
 志村容疑者は、先月25日夕、杉並区のコンビニエンスストアのATM(現金自動預払機)で、新一郎さんのカードで現金を引き出そうとしたが、暗証番号の誤りで失敗した。防犯カメラの映像から浮上したという。
 野元さん宅は室内が激しく物色され、新一郎さんの財布から紙幣が抜き取られカード類が散乱。志村容疑者はカードの不正使用を認め、「使ったカードは捨てた」などと話しているという。
 事件後の先月31日、志村容疑者は「物音がする」と現場で警戒中の警察官を自宅に呼んでいた。捜査本部は警察の様子を探ったり、自分は犯行に関係ないことを示すための工作の疑いもあるとみて、今後、強盗殺人容疑でも捜査。野元さん宅が高齢者の2人暮らしだったことを熟知していた計画的犯行とみて調べる。
 事件は先月28日に発覚。富恵さんは1階寝室、新一郎さんは2階寝室で左胸を刺された。新一郎さんの脇に凶器とみられる血が付いたナイフが落ちていた。24日夜から25日未明に殺害されたとみられ、志村容疑者は犯行から1日以内に現金を引き出そうとしていた。
 年老いた親子の殺害に関与した疑いが持たれているのは野元さん宅の斜め裏に住む「裕福な家庭」の「おとなしい」と評判の大学生だった。一方、事件後は現場を訪れ、くわえたばこで花を供え、野元さん宅に向かってたばこの煙を吹きかける場違いな行動が目撃されていたという。
 両親と姉、弟の5人暮らし。日大二高に進学後、平成16年に日大理工学部に推薦で入学した。中学校の同級生は「頭がよいという印象はあるが、影の薄い目立たない存在だった」と話す。
 大学関係者によると、機械工学が専攻だが、ほとんど授業には姿を見せなかった。17年春から1年間病気で休学していたが、卒業に必要な130単位のうち7単位しか取得していなかった。サークル活動もしておらず、クラス担任も「印象に残る学生ではない」。
 一方、昼間から自宅周辺をあてもなく歩き回る姿を住民らは度々目撃していた。事件が発覚した1月末には、警視庁の捜査員が現場検証する様子も遠巻きに眺めていた。
 「怖い世の中になりましたね」「だれがこんなことをやったんでしょう」。野次馬に紛れていた、志村容疑者は顔見知りの住民にこう話しかけていた。話しかけられた女性は「とても事件に関与しているようには見えなかった」。報道陣にも「今日はカメラが少ないですね。事件はこうやって忘れられるのかな」と話したという。
 近所の人によると、家族は地主として知られ、父親は不動産会社を経営し、マンションも所有。近所の住民は「裕福な家庭の息子で、おとなしいがあいさつもきちんとするいい子だったのに…」と“隣人の犯行”の疑いが浮上したことに驚きを隠しきれなかった。
(2007/02/15 03:31)


おいおいおい!!!ビル所有してるパパから金もらえよww人を殺すなよ><あぽか?

秋葉男がきたあああああああああ

陛下!!!承子様がイギリスではじけてますぞおおおおおおおおおおw

 

PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
旅立ち
出会いナビ 楽天でなんか買う方はここからよろしくお願いしま~す^0^ なんか電化製品買うならここから頼むよ^0^ 1,575円以上のお買い物は≪送料無料≫!!石丸電気のショッピングサイト『 Refino(レフィーノ)』
最新コメント
[11/18 NEX-C3]
[05/25 munpicralral]
[05/23 wedavi]
[05/22 yzimra]
[05/21 iruzasew]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★為替王子★
性別:
男性
趣味:
もちろん為替だぁ!!ゴラァ
自己紹介:
為替王子30代前半。。。趣味はもちろん為替と体脂肪を燃焼させること。そして最近は高校生とレスリングをすることがなによりの楽しみですw夢はミリオネイヤーになってタイで遊ぶことwジョギングしてたら倒れてるヌコを発見して救ってやったぞ!!家にはヌコ2匹いる動物愛好家としての顔も持つ。精力的なスワッポ飲みであかひげ先生もびびってる??w最近、フィリピンパブも逝ってみたいと思うのだ!





為替部門
いろんなFX会社が出ています^0^良かったらここから資料請求お願いします^0^ 為替では有名なひまわり証券です^0^ここもおすすめだぽ^^ eバンク銀行はネットを利用する方はぜひ作っておくと便利です。私も持っています^0^ このタイコム証券はいかがでしょうか^0^ ADSLのかたはそろそろ光にするのはいかがでしょうか?ハアハア マネックス証券で株をやるのはいかがかな?w 日経先物に興味ある方はぜひここから資料請求よろしくお願いします^0^日経225先物取引!始める前にまずは貴方の疑問にお答えします! 楽天で株式投資はいかがでしょうか。使ってる人多いですね^^ぜひここから資料請求お願いしま~す^-^