≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/30 (Tue)

rtgg今日は指標がないのでまったり円安かと思いきやユーロが爆上げしちゃいました。その流れでユロドルが上げちゃってマイナスがふえてしまいました。鬱だ>< 昨日は285人のアポがアクセスしてくれました。ありがとさんwはげるなよw

ドル円ですが122円を今日見れるとは思いませんでした!!!まあこの調子ですと122円乗せるのはちかいのか?とにかく今のポジはホールドです 121円まで戻したら全部売って120円台で仕込みなおします

ユロドルはとりあえず1.2900~1.3000の得意の領域にはいりました。またもみ合いがつづきそうですね><これは放置プレーでいきましょw

オージー円ですが、放置ぷれーです まあ平気でしょw

ポジ 1.2745S×50枚 120.45L×20枚 93.69L×5枚 

安倍晋三首相の妻・昭恵さんが28日、北九州市で「ファーストレディー」となって初の応援演説を行った。北九州市長選(2月4日投開票)で自民、公明両党が推薦する候補者の集会に登場。候補者との面識はなく、「すばらしい人」と述べた後で「会ったことはないですけど…」と自らフォロー。詰めかけた4000人の爆笑を誘った。
 しかし、最初の応援演説では報道陣に対し「冒頭部分のみ取材が可能」としてシャットアウト。2度目は撮影だけが制限されるなど、周囲は厳戒態勢が敷かれた。
 首相の地元山口・下関市と関門海峡を挟んで隣り合わせということもあり、親近感を得たのか首相とのなれそめや生活ぶりなども明かした昭恵さん。「主人は美しい国づくりのため、一生懸命頑張っています。地方を見捨てることはありません。皆さんにご理解いただきたい」と訴えた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000123-sph-soci
おいおい!!会ったことないのにすばらしい人ってわかるのか??おまいはすごいなwもうパフォーマンスはいらないよ><美しい国のために仕上げをしてくださいwそれとも利権がらみか? それよりも山口の選挙事務所のあるビルが在日系のパチンコ屋の所有になってるけど平気?登記簿上は株式会社東洋エンタープライズみたいだね。2000坪のお家もパチンコ御殿だ有名だお><もしかしてあなたも在日???汗 違うよね!!違うと言ってよ!!!頼むよ!!日本が沈没しちゃうよ><

東洋エンタープライズは、巨大パチンコチェーン(売上げ350億)七洋物産の子会社。
七洋の代表取締役は、元在日朝鮮人(当時名・薫応石。現在帰化)だ。
七洋の代表取締役は、軍事独裁国韓国政権と深い繋がりがある。
安倍晋三の2000平方mの豪邸は地元で「パチンコ御殿」と呼ばれている。
2; 安倍晋三と七洋グループの元在日・吉本章治(元・薫応石)との関係は、
韓国ロビーとして知られた父親安倍晋太郎の代からの関係だ。
3; パチンコ業界の北系の経営をガラス張りにする目的でプリペイドカード導入
を図ったが、北系から献金を受ける社会党と、南系と癒着する自民や警察とが、バ
トルを繰り広げた。
そのカード導入の旗振り役だったのが、当時警察庁保安課長だった平沢勝栄衆議院議員だ。
4; 東洋エンタープライズは下関駅前の国鉄精算事業団の土地を、破格の安値で
買い取った。
東洋エンタープライズはパチンコ店を中心とした巨大アミューズメントビルを建設
した。支配人には、安倍事務所の地元秘書が就任した。
5: 安倍晋三と七洋グループの元在日・吉本章治(元・薫応石)との関係は、
韓国ロビーとして知られた父親安倍晋太郎の代からの関係だ。
対立候補(同じ自民党衆院議員林義郎)の資金力に対抗するためパチンコマネーを
使った。

謄本を見ると、安倍事務所の土地は、…「株式会社東洋エンタープライズ」という会社の所有なのだが、
実はこの会社、…パチンコ業者なのである。
…。清廉潔白な「政界のプリンス」というイメージの強い安倍の地元事務所がパチンコ業者の持ち物だったのである…。
…業者が安倍に提供しているのは、地元事務所だけではない。
…、敷地2000平方メートルにも及ぶ(安倍の)超豪邸もやはり以前、同社所有で、
地元では「パチンコ御殿」と揶揄されているのである。
「…。晋太郎(父親)が存命していた時代には、同代議士の福岡事務所とそのスタッフを、
親会社の七洋物産が6年間にわたり無償提供していたことが発覚したこともある」(地元政界関係者)
しかもこの関係は今も地元で囁かれ続けている。…。
<祖父と父から引き継いだ「利権構造」>
…、地元事務所が七洋物産=東洋エンタープライズの土地に今も居座っていることからも明らかなように、
安倍が父親の築いた利権構造を解消できないまま引きずっているのは、明白な事実である。
「安倍晋三は中央では清廉潔白なイメージのようですが、地元での評価はかなり違って、
『父親と同じ利権政治家』という声がかなり多い。
実際、七洋物産以外でも、いろんな疑惑で安倍事務所の名前が登場していますし。
例えば、周辺の港湾土木事業を一手に掌握する関門港湾建設という会社があるんですが、
この会社とは、安倍事務所の責任者だった人物が監査役として就任していたほどの近い関係。
また、安倍は大学卒業後、父親の後援者と関係の深かった神戸製鋼に入社していますが、
その神戸製鋼が最近、…下関市の総額200億円にも及ぶ大型公共事業を次々と落札。
『官製談合ではないか』と地元で問題になっている。
他にも下関市長選挙の不正をめぐって、安倍の元地元秘書の関与が囁かれたり、…キナ臭い話は絶えないんです。…」(地元紙の記者)
「…、ようするに安倍はたんなるボンボンなんだよ。
地盤や利権は父親からそっくり引き継ぎながら、祖父の受け売りをして『憂国の士』を気取る。…」(政治評論家)
だが、こんなボンボン政治家の仕掛けにまんまと乗って、「次期首相」などと持ち上げているのが、この国のメディア状況なのである。…。
パクヨンハと安倍晋三ツーショット ハアハア http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/07/20040907000037.html

【安倍晋三にまつわる怪情報その1】

安倍晋三は韓国系パチンコ業者と癒着して、多額の政治献金を受けている。
安倍は祖父である岸信介の時代から統一協会とつながりがある。
安倍晋三の韓国名は「安晉三(アン・ジンサム)」という。
「晋三」という名前は統一協会の教祖・文鮮明が名付けたとも言われている。
安倍晋三は数十人の自民党の議員の秘書に統一協会の会員を紹介するなど、政界へのスパイ浸透工作を行っている。
【安倍晋三にまつわる怪情報その2】

安倍晋三の闇を隠すために殺された人々

森田信秀 森田設計事務所社長(耐震偽装関連 怪死)
野口英昭 エイチ・エス証券副社長(安晋会理事 怪死)
東江公男 組員(沖縄旭琉会琉成一家幹部 暴行死)
大西洋 バリュー・リンク社長(LD投資組合 行方不明)

上記の人々が、ほぼ同時期に殺害・変死・行方不明になっています。
ほぼ全ての人間が「安晋会」に直接・間接に絡んでおり、「安晋会」の解明こそが日本の暗い闇の解明に直接つながっています。
 おいおい!!!疑惑だらけじゃねえええかあ!!まずは説明責任はたせ!

統一教会系の集会に安倍氏の祝電 弁護士が公開質問状
福岡市で5月に開かれた世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関連団体の会合に、安倍晋三官房長官や自民党の保岡興治・元法相名で祝電が送られていたとして、全国霊感商法対策弁護士連絡会は19日、「統一教会の内外の宣伝に利用されかねず、遺憾だ」として、両氏に対して公開質問状を郵送した。
この団体は、天宙平和連合(UPF)。統一教会創始者の文鮮明氏とその妻が代表を務め、05年9月に創設された。5月13日に大会を開き、統一教会とかかわりの深い韓国メディア「世界日報」(電子版)が、安倍、保岡両氏ら国会議員計7人が祝電を送ったと14日付で報じた。
霊感商法などの被害対策に取り組んできた連絡会は、「祝電を送ることは統一教会の活動に賛同し推奨していると宣伝されかねない」として、祝電を送った経緯の説明などを求めている。
連絡会によると、87年から05年にかけての強引な信者勧誘や資金集めに対する相談件数は約2万6000件、被害総額は約943億円に上るという。
安倍氏の事務所は「私人としての立場で地元事務所から『官房長官』の肩書で祝電を送付したとの報告を受けている。誤解を招きかねない対応であるので、担当者にはよく注意した」とのコメントを出した。
保岡氏の東京事務所は祝電について「把握していない」とし、地元事務所は「担当者が不在でわからない」という。
UPFの担当者は「祝電の中身は公表を控えたい」と話している。(朝日新聞 2006/06/20)

安倍総理マンセーーーーーーーーー!!!美しい国まっしぐらだ!!!!ふざけんじゃ根蝦夷おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><うがああああああああああああああああああああああああああw

PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
旅立ち
出会いナビ 楽天でなんか買う方はここからよろしくお願いしま~す^0^ なんか電化製品買うならここから頼むよ^0^ 1,575円以上のお買い物は≪送料無料≫!!石丸電気のショッピングサイト『 Refino(レフィーノ)』
最新コメント
[11/18 NEX-C3]
[05/25 munpicralral]
[05/23 wedavi]
[05/22 yzimra]
[05/21 iruzasew]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★為替王子★
性別:
男性
趣味:
もちろん為替だぁ!!ゴラァ
自己紹介:
為替王子30代前半。。。趣味はもちろん為替と体脂肪を燃焼させること。そして最近は高校生とレスリングをすることがなによりの楽しみですw夢はミリオネイヤーになってタイで遊ぶことwジョギングしてたら倒れてるヌコを発見して救ってやったぞ!!家にはヌコ2匹いる動物愛好家としての顔も持つ。精力的なスワッポ飲みであかひげ先生もびびってる??w最近、フィリピンパブも逝ってみたいと思うのだ!





為替部門
いろんなFX会社が出ています^0^良かったらここから資料請求お願いします^0^ 為替では有名なひまわり証券です^0^ここもおすすめだぽ^^ eバンク銀行はネットを利用する方はぜひ作っておくと便利です。私も持っています^0^ このタイコム証券はいかがでしょうか^0^ ADSLのかたはそろそろ光にするのはいかがでしょうか?ハアハア マネックス証券で株をやるのはいかがかな?w 日経先物に興味ある方はぜひここから資料請求よろしくお願いします^0^日経225先物取引!始める前にまずは貴方の疑問にお答えします! 楽天で株式投資はいかがでしょうか。使ってる人多いですね^^ぜひここから資料請求お願いしま~す^-^