≪  201704 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2017/04/30 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/15 (Fri)

6556こんにちわ^0^ハッピー王子でございます^0^昨日はやっとユーロが売られて現在は1.3150周辺を移動しております。とにかく1.28~1.29までがんばってほしいですね。ドル円は118~118.50が重いかな??どっかで仕込み直そう^0^爆液目指してがんがろう!!ハアハア

来年2007年から小泉純一郎元総理が衆院解散して意味不明なチルドレンを増殖させなにがなんでも通した郵政民営化が実現されると思いましたので、調べさせていただきました。首相官邸のホームページを見ますと、350兆円もの膨大な資金が官でなく民間で有効に活用されるようになります。となっています。

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/yuseimineika/pamphlet

/0412/01.html

でも、、評論家の森田実さんは「郵政民営化法案廃案に失望した米国ウォール街だが、再挑戦の構え。日本のマスコミを裏から動かそうとしている。」 
「 日本国民の共有財産である350兆円が米国へ移転するのを阻止するためには、小泉政権を打倒する以外に道はないのである。」

石原慎太郎都知事は「民営化されると、日本の銀行が軒並みやられたみたいに、アメリカの膨大な金融力ってものに収奪されて、日本の金が日本の金じゃなくなる んじゃないか」
「竹中(内閣府特命担当大臣)はアメリカの手先だとかね。アメリカの言いなりになって民営化したら、全部向こうに乗っ取られちゃう。」 

田中康夫元長野県知事は「かつて日本長期信用銀行が破綻したとき、6兆円もの税金を投入し、わずか10億円で海外の金融に携わる方々に売却された。郵政民営化で4分割される会社の先にそのようなことが起きないのか。民営化の先を国民に示す必要がある。具体的な国民への説明が、政治であり行政の責務だ。」
2005年8月21日、新党「日本」の結党記者会見で郵政民営化を語ったときに言ってるんですよね。じゃあ民営化されると350兆円はどこいくんだあああ ハアハア

森永卓郎ちゃんw 恐らく米国が最後に期待をかけているのが、郵政民営化なのだろう。民営化で売り出される株式を買い占めて一定の経営権を握れば、郵貯・簡保資金を米国に振り向ける事が出来る。350兆円の郵貯・簡保資金は好都合な事に米国の経常収支赤字の4年分にも相当する。アメリカの海外投資を復活させるのに十分な額だ。結局郵政民営化で起こる事は、国民の資産を米国による日本買い占め資金に回すだけなのではないか。」(6月22日(水)夕刊フジ 森永卓郎「サラリーマン塾」より)
国民が郵貯・簡保に預けたお金は、主に国債を買うことに使われています。郵貯は、国債の発行残高の四分の一ほどを所有しているのです。国債というのは、あまり有利な金融商品ではありません。金利が安いのです。郵政は、そんなあまり魅力のない国債を買い支える役割を果たしてきたのです。バブル崩壊以降、景気刺激のための公共事業や歳入不足を補うために、小泉は、巨額の国債を乱発してきました。国債とは国民からの政府の借金です。借りたものは返さなければならない。しかし、償還期限が来ても、返済原資がない。当然ながら、また国債を発行して返済に充てるわけです。国債を引き受けてくれるところがある限り、国家財政の破綻は免れえるわけです。郵貯の国債引受が、安全装置として機能してきたのです。

郵政民営化・分社化で、郵貯銀行が民間企業となれば、利益を確保するために、高い利回りの金融商品に投資をすることが、経営者に求められます。そうなると、郵貯銀行は、保有する日本国債を売却し、代わりに米国債などに投資します。郵貯が日本国債を放出すれば、国債に対する信頼度は揺らぎます。民間が国債を必要なだけ引き受けてくれない、つまり、「国債未達」の事態が起こりうるのです。そこで、浮かび上がってくる連鎖反応が、これです。

「郵貯民営化→国債未達→国債暴落→金利急上昇→恐慌→超円安・株価凋落」

国債が暴落すれば、100兆円を引き受けている民間銀行も大きく疲弊します。金利が急騰してインフレとなります。わが国の主要企業は、バブル崩壊以降の危機に直面しながら、「超低金利」に助けられて命脈を保ってきました。資金調達のコストが安いからこそ、なんとか赤字・破綻を回避してきたのです。だが、金利が急騰すれば、経営がたちまち破綻します。世界に冠たる技術力と管理力を持つ日本企業が軒並み、倒産の危機に瀕するのです。株価が軒並み下落します。為替市場では、超円安となります。外国人投資家が、極めて安価に日本企業の株を買い入れる環境が整います。
2007年は超円安くるのかなぁ?ハアハア すでに対ユーロ、ポンドだときてますね!!

テポドンの可能性もきたああああああああああああああああwww 

http://www.gci-klug.jp/fxnews/06/12/15/post_287.php

PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
旅立ち
出会いナビ 楽天でなんか買う方はここからよろしくお願いしま~す^0^ なんか電化製品買うならここから頼むよ^0^ 1,575円以上のお買い物は≪送料無料≫!!石丸電気のショッピングサイト『 Refino(レフィーノ)』
最新コメント
[11/18 NEX-C3]
[05/25 munpicralral]
[05/23 wedavi]
[05/22 yzimra]
[05/21 iruzasew]
プロフィール
HN:
★為替王子★
性別:
男性
趣味:
もちろん為替だぁ!!ゴラァ
自己紹介:
為替王子30代前半。。。趣味はもちろん為替と体脂肪を燃焼させること。そして最近は高校生とレスリングをすることがなによりの楽しみですw夢はミリオネイヤーになってタイで遊ぶことwジョギングしてたら倒れてるヌコを発見して救ってやったぞ!!家にはヌコ2匹いる動物愛好家としての顔も持つ。精力的なスワッポ飲みであかひげ先生もびびってる??w最近、フィリピンパブも逝ってみたいと思うのだ!





為替部門
いろんなFX会社が出ています^0^良かったらここから資料請求お願いします^0^ 為替では有名なひまわり証券です^0^ここもおすすめだぽ^^ eバンク銀行はネットを利用する方はぜひ作っておくと便利です。私も持っています^0^ このタイコム証券はいかがでしょうか^0^ ADSLのかたはそろそろ光にするのはいかがでしょうか?ハアハア マネックス証券で株をやるのはいかがかな?w 日経先物に興味ある方はぜひここから資料請求よろしくお願いします^0^日経225先物取引!始める前にまずは貴方の疑問にお答えします! 楽天で株式投資はいかがでしょうか。使ってる人多いですね^^ぜひここから資料請求お願いしま~す^-^